最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


どーも沢です(^O^)/

ご無沙汰しておりますf^_^;

最近はさっぱりイン出来ない日々が続いてますが、皆やってるのかな?

かれこれろくに休みもなく馬車馬のように働いとりますが
成人式あけるくらいまで休みは絶望的ですw

べっ。べつにMHP3rdばっかやってる訳じゃないんだからね(>_<)


キャサリンやってみたいなぁ。。。
買ったらさらに復帰遅れるかなぁ。。。
おっと
ではでは皆様良いお年を~
(^_-)-☆
細工スキルの実装!!

やっときたね!

幸運ピクシーを今か今かと育成しつつ、
細工用にサブキャラをあげてたのが報われる(:_;)

内容は追ってアップします~
いや。珍しくトウキョウではなく、リアルの話しなんですが。
なんかね~店のバイト君たちが試験やら、なにやらで壊滅。。。
ら、ら、らっしゃい!

来週の予定勤務が毎日12時間に。。。
うえ~のほうから、
(残業代つくから稼いじゃってよ♪(^人^)
。。。
。。

そういう問題かなぁ。。
全店コスト20%削減目標とか言ってなかったかなぁ。
残業代なんか入ったらコストオーバーするのに。。。
オーバーしたらしたで小言がまってそうな。。。
はぁ。。。
来週はインできなそうな沢でした。
どーも沢です(^O^)/

最近は古参のメンバーも復帰したり。(私や師匠ですが
したのですが、クランの盛り上がりには欠けるなぁと感じます。

あっf^_^;
この話し長くなりそうなので追記にしますw
暇な人だけ覗いて下さいなw

続きを読む »

詰めが甘かったと反省。

※イマジンとは関係あらず

続きを読む »

どうも、こんにちはエヌです。
最近さっぱりログインしておりません。

しかし・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

米朝師匠と九頭さんがお送りする、暴れ馬乗りこなし講座…。

gazo090126_1.jpg

↓続きの画像は以下

続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


