最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ウエノのケルピー沸く辺り


集めた時の比率は下記の通り。(まだありそうなかな?)
ペットボトル > 廃材 > 携帯 > タイヤ > 本 > 塊 > ろぼっと

ペットボトルのぽい捨てよくない!
でもお酢用か・・うーん。。

続きを読む »

シブヤオベリクス周辺

集めた時の比率は下記の通り。イベントリがすぐにいっぱいになる。。
ジョッキ > 空き缶 > シャツ > タイヤ > ガーネット > ヘマタイト > メモリ

シブヤはよくわからんとです。。露天商でも居るのかなぁ

続きを読む »

シブヤの右上。旧稼ぎ場


集めた時の比率は下記の通り。(まだありそうなかな?)
空き缶 > 廃材 > 石化マグネ > タイヤ > 携帯 > 琥珀 > 非売品 > B級品

う~ん・・傾向がつかめませんね。
空き缶と廃材が多いことから露天商や公園があるのかな?

東京在住の人居たら補足よろしく!

続きを読む »

品川のチン沸く辺り
(x23,y21~x23,y22)

集めた時の比率は下記の通り。(まだありそうな感じ)
廃材 > 空き缶 > Tシャツ > カーテン > 秘書椅子 > チンメモリ

平社員・部長ときて、秘書の椅子が登場しました。
残すところは社長用の椅子?役員用の椅子は無いと信じたい。。

しかし廃材と寝室用カーテンに秘書か…ホテル街なんですかね。
補足あったらお願いします。

続きを読む »

品川の山羊屋周辺
(x20,y19~x22,y19)

集めた時の比率は下記の通り。(PC出なかったよママン。。)
ジュース > 携帯 > タイヤ > 廃材 > 部長椅子 > ICチップ > (パソコン)

ジュースと携帯の量が一気に高まりました。
オフィス街?

pc出た方居たらコメント欄に分解時の素材情報を記入お願いします。

続きを読む »

品川の第二ホーム周辺
(x23,y16~x24,y17)

集めた時の比率は下記の通り。(参考程度にどうぞ)
特大ジョッキ > 携帯 > ジュース > タイヤ > 平社員椅子 > icチップ > パソコン

飲み屋街でもあるんですかね?
東京在中の人が居たら補足お願いします。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


