最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


どーもサブマスターの沢方です(^_-)-☆
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私はようやくお盆の忙しい期間を抜け (ry

残暑見舞じゃねーんだよ!
(´Д`)

続きを読む »

どーも沢です^^

突然ですが最近クランも活性化!?してきたので!?
何かみんなでできればな~とおもいます。

長くなりそうなので以下追記w

続きを読む »

どうも沢です。

肝試しのレアが欲しくて坊さん蜂の巣にしてばっかりの毎日ですw

以前いってたレポートです。
ネタバレバレなので追記~

続きを読む »

こんばんわ、九頭です。

装備すると待機モーションが専用ポーズになるアイテムはいくつかあります。

先日FCで手に入れたオプシディアンマスクもその一つ。
実際に装備してみた。
20090530_1918_29.jpg
ふとあるイメージが頭に浮かんだ。

師匠も手に入れたというのでと一緒にポーズを取ってみた。
20090530_2131_56.jpg
そしてそれは確信に変わった。
「これは、ジョジョ立ちだ!!」


そして、「オプシディアン祭20090530 in プロトピア」と銘を打って、その実「ジョジョ立ち in Imagine」
という思いつきイベントを開催したのである。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


