最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


こんばんは。

数日前にクラン加入しましたルチェリックといいます。
適当に見渡した物を組み合わせて
響きだけでこの名前にしたものの
なにやら長くね?
って事で、ルチェとでも呼んで頂ければ幸いです(*ノωノ)

で、ここで色々書いていくのも
何だか気がひける・・・
と言う事で自分用のブログを
作ってみました。

なので
一応こちらで
お知らせ(宣伝)させてくださーい>w<ノ


気が付けばIMAGINE


今後は上記ブログにて更新していきますので
お見知りおきを~d(´I`●)

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル : ブログ

さあ、なんだか変な会がたちあがってしまいましたが、
タゲそらしに 最近加入の新人さんを紹介するよ!

20090930_1809_59.jpg

↓ (゚∀゚)ノ イッテミヨー!

続きを読む »

先日のみなみちゃんに引き続いて新メンバー紹介です!

続きを読む »

久しぶりの新メンバー紹介です。

続きを読む »

本日1名入られましたので紹介します。

素敵紳士エロちゃんです。

続きを読む »

修正したなんて秘密である。

新メンバーとして、「時切 時薙」さんが加入されました!

続きを読む »

名前:○時さん
愛称:マンちゃん?トキさん?○○!?何で落ち着くのか楽しみ。
一言紹介:初めて間もないので、ネタばれやダンジョン速攻クリア等は控えてあげてください。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


