最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


SP2倍セル篭りの沢です(^_-)-☆
なんかいろいろSP欲しい悪魔溜まってたりするので
回っても回ってもおいつかない。。。
牽引役の番犬もリユニしてたりするので結構面倒
f^_^;

続きを読む »

どーも沢です(^O^)

最近はもっぱら悪魔育成に時間もマッカももっていかれ、
新ACTも進めていないのですが。

ようやく。

ようやくリユニが二つめ終了!
しかし道のりは長い。。。
年内には全部8にしたいなぁ



無理かw
パールヴァティがついに辿り着きました。


続々VR核実験

9999Critical!


永く、険しく、しかし楽しい道のりでした・・・

続きを読む »

九頭です。

今年に入って、地道に相棒のパールヴァティの強化をしてきました。
3月ごろ、VR核実験と称してクランブログ初投稿をさせてもらいました。

その後、パールヴァティのリユニオンは終了して、適当に連れ添ってレベルを上げていました。
その間、他の悪魔の強化もしていましたが、「もうちょっと上目指せそう・・・」と思い、このたび「パールヴァティ・リ・リユニオン計画」と題して再強化を行いました。

リ・リユニオンが完成し、前回のVR実験の時と同じレベルになったのを機に、今回もスギナミ第三ホーム・バーチャルルームで爆破実験を行いました。

[追記]続々VR核実験をアップしました。

続きを読む »

九頭です。

支援職の傍ら、相棒のパールヴァティの強化にハマり気味です。
本日、パールにメギドラオンが搭載されました!!
そこで、今回スギナミ第三ホーム・バーチャルルームで、爆破実験が行われました。

(20090719.記事を追記に分けました。追記知らないときに書いたものなので・・・)

[追記]その後のパールバティの成長は、続・VR核実験続々・VR核実験も併せてご覧下さい。

続きを読む »

さぁ夏も本番!

って、ことで今回の企画は。。。

続きを読む »

最近、アップデートでちょこ×2新しい仲魔が増えつつありますが誰がよくて誰が使えないか分からない訳で…まだ仲魔が一体しか召喚できないので個人的には回復か圧倒的な戦力を有する子が欲しいのですが皆さんのお勧めを教えて下さい。

 | BLOG TOP | 


