最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


悪魔全書メモリまとめです。

そうそう。最強なアプサラスを見つけました。
詳しくは、アナライズの「あ行」で。

続きを読む »

私は悪魔に興味があります。

その悪魔情報を全書に登録するためのメモリはいりませぬかな。

クラン共有の情報として挙げておきまする。

続きを読む »

提督に便乗して。


贈)通常弾(電撃)10発@1個@あげる
贈)通常弾(氷結)10発@1個@あげる

贈)ナンブ100式(奇)@1個@あげる
売)マグネタイト1000コ@20個@2000マッカ
交)ラウリンの指輪@2個@エメラルドと1:1
交)天空の破片@2個@体験の香と1:1
交)オーラショット青+三八式歩兵銃@1個@アセイミナイフ 

続きを読む »

箇条書きにて失礼致す。

贈)朽ちた鉄屑(弾)@8個@欲しい人どうぞ
贈)ナンブ100式(異)@1個@欲しい人どうぞ
売)シュツルムアーマー♀@1個@10000マッカ
売)インサイトギア♀@1個@5000マッカ
交)遺伝の香@40個@ラクカジャストーンと1:1で。 

続きを読む »

本文部分に、
売)アイテム名@個数@条件(値段や交換希望アイテム等)
買)アイテム名@個数@条件
交)アイテム名@個数@条件

追記部分に、
アイテムの種類とスペック等を記載。

交渉方法はお任せで、無くなったアイテムは削除。もしくはコメントで追記。って感じでどうかな?あんまガチガチなのは苦手なんで、フリーマーケットみたいに気軽に交換できればと思います。
 今、フォーチュンカードのキャンペーンやってますよね。今ってお得な時期なんです。が、特賞のセブンスを狙っていくとお得も何もありません。みなさん多分ご存知の通り、でません。まったくでません。そこで、です。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


