最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


箇条書きにて失礼致す。

贈)朽ちた鉄屑(弾)@8個@欲しい人どうぞ
贈)ナンブ100式(異)@1個@欲しい人どうぞ
売)シュツルムアーマー♀@1個@10000マッカ
売)インサイトギア♀@1個@5000マッカ
交)遺伝の香@40個@ラクカジャストーンと1:1で。 

続きを読む »

本文部分に、
売)アイテム名@個数@条件(値段や交換希望アイテム等)
買)アイテム名@個数@条件
交)アイテム名@個数@条件

追記部分に、
アイテムの種類とスペック等を記載。

交渉方法はお任せで、無くなったアイテムは削除。もしくはコメントで追記。って感じでどうかな?あんまガチガチなのは苦手なんで、フリーマーケットみたいに気軽に交換できればと思います。
名前:○時さん
愛称:マンちゃん?トキさん?○○!?何で落ち着くのか楽しみ。
一言紹介:初めて間もないので、ネタばれやダンジョン速攻クリア等は控えてあげてください。

続きを読む »

013.jpg

ご協力感謝!
分配リストとカードリストを追記。

*カードはまだまだ募集中です。揃えたい役や余りアイテムで欲しいものがありましたら、マスターまでお気軽にご相談ください。(コメントでもOKです)  

続きを読む »

 今、フォーチュンカードのキャンペーンやってますよね。今ってお得な時期なんです。が、特賞のセブンスを狙っていくとお得も何もありません。みなさん多分ご存知の通り、でません。まったくでません。そこで、です。

続きを読む »

キャラ名、ルンペンシュツルツキン。通称:ルーン。
でもルーン坊やとか博士とかルーン博士とか
呼ばれてるのでなんでもいいです。呼びやすい名前で。
ペンとかでも。

続きを読む »

名前:電○鬼娘
愛称:ラムちゃん
一言紹介:モッキーの2ndキャラ。意外な側面を見せ続けるモッキーにブレーキなぞ存在しない。単に酔っ払っているだけともいう。

続きを読む »

名前:クマたん
愛称:クマ。クマたん
一言紹介:ちびさんの2ndキャラ。当初は倉庫用に作ったんだとか。魔法見習い。

続きを読む »

名前:設楽 鈴○さん
愛称:鈴さん。鈴葉姉
一言紹介:フェンルーさんのリア友でメガテンフリークなお方。夜に強い人。

続きを読む »

名前:アテ
愛称:アテとお呼びください。
一言紹介:提督の2ndキャラ。実は3rd?4thかも知れない。

続きを読む »

皆様のご協力の下、色々なアイテムと交換することが出来ました。
つきましては、アイテムの分配(一部済)を偏見の元、行わせていただきます。

分配リストとカードリストを追記。

*カードはまだまだ募集中です。欲しいアイテムがありましたら、マスターまでお気軽にご相談ください。 

続きを読む »

以下、追記をご覧ください。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


