最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


サンジェルマンから教えてもらうために必要となる、[魂の欠片 or パラケルススに由来のある品」

さて、魂の欠片を集めきった後に気がついたのですが・・・

続きを読む »

今日も遅くまでお疲れ様でした。

続きを読む »

えっと、ここでお知らせする事ではないことくらいわかってるんです。

が、どうしても我慢できなかった。

誰かに伝えたい。

そんな気持ちってわかりますか?

続きを読む »

私、ここで何を書くつもりだったかしら…。

続きを読む »

なんといってもキーロックですよ。その節は夜遅くまでお世話になりました。
さて、眠りの小五郎こと眠りの提督がたどり着いた答えとは・・・
 
*Act12に関するネタバレを含みますので、自力クリアを目指す方はご注意。

続きを読む »

眠いと言いつつ結局こんな時間まで起きていますぞ。

続きを読む »

戦闘報告さぼりがちです。てへ☆

もき殿が仰ってた4亀(4Gamer)のインタビュー記事ってのはこれですな。
「前編」
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20071024003/
「後編」
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20071024051/

続きを読む »

もうね、名前思いつけないの。
えっと、今月はなかなか高い確率でINしておりました。
ちと、年末までレギュラーのお仕事が入りそうなので来月、再来月は少し減るかと思われます。
こちらへの書き込みも減るかと思われます。
で、今回はアニメのこと。

続きを読む »

10月のマスターを担当しておりますが、そろそろ10月終盤。
あと1週間しかないなんて間違ってる…!
どうする、この山積みの予定。

続きを読む »

修正したなんて秘密である。

新メンバーとして、「時切 時薙」さんが加入されました!

続きを読む »

今日はクランでの協力体制に感謝した日でございます。
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

続きを読む »

簡易連絡

例外エラーで落ちたるーですが、
ついでに食糧を探しにいっています。

唐突に行方不明になってしまってすみません。
そのうち戻ります。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


