最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


LV.5になってますね。
LV.6になったら獲得経験値とかあがるって。
楽しみ。
クランメンバーリストのアイコンって、IN時間でなく、回数みたいね。
それがクランレベルにつながるかどうかは謎だが。

続きを読む »

光り輝くサンタフロストカードの交換をし忘れました。
きっちり15枚がアイテム欄に残っています。
合体にうつつをぬかしすぎました。

どじっこ属性はIMAGINEで生きてゆけますか。
メリークリスマス!
寒いクリスマスとなりましたが、みなさまお体にお気を付けください。

続きを読む »

というわけで、ポストを確認してみてください。Merry X'mas!! そういやなんでMerryなんだろう?

続きを読む »

おっす。おらモクウ。

最近GCとバテンカイトスを買って無駄に時間がありません。
なのに、正月のために少人数で遊んで楽しいゲームを
探したりしてました。

で、買ったのが懐かしの名作ワンダの巨○。「の」ではなく「と」
ですね。昔よくこういうこと言ってる人いたなぁ。

ICOとかワンダとか、2~3人で酒呑んでちょいと酔いどれでやると
おもしろいのよね。あと、寝てないときとか。

続きを読む »

http://www.megatenonline.com/update20071220/klan_system.html

ティザーサイトより。
きました!大型アップによるクランシステム拡張ー!
ティザーサイトでは、
クランに関するレベル・スキルなどの情報を
垣間見ることができます。
ダンススキルも出てくるみたいですね。

続きを読む »

わたくし仮想トウキョウの住人であると同時に

リアル東京の住人でもありまする。

悪魔も出ないし荒廃してもいませぬ。

剣など持ち歩いたら捕まるし魔法もつかえませぬ。

が、もうちょいで魔法使いの集会が開かれます。

続きを読む »

エルゴプラクシーを見てました。
全23話なんて聞いてない。まだ4話です。

なにが気になるって機械の効果音が
ゼノサーガの効果音と酷似してるってこと。

続きを読む »

襲撃@る

軽妙酒脱、終わりましたー。
次回ログインしたら、博覧強記受けにいきます。

続きを読む »

http://ahirukumi.thick.jp/imagine/

超 合 体 ! !

別に意味はありませんが。合体検索データベースです。
作りたい悪魔名を入力すると素材悪魔がずらっと一覧で出てきます。
逆に素材を入力すると完成する悪魔がでてきます。
便利です。

続きを読む »

いつの話よと思われるでしょうが、

続きを読む »

次は畠中恵の『おまけのこ』を読もうと思う。

と自分に言い聞かせないと、有栖川有栖の『女王国の城』を
読み始めそうでこわい。さすがに今、あの長さはだめだ。
あの厚さは京極夏彦を彷彿とさせる。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


