最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


新しいイベントが始まってるのですか?
「メシア教徒の遺品」?

ガチャ特賞の耽美衣装の何が耽美か教えていただきたいところですが、
それは脇においておき…。

新宿新Dの白い鳥にぼこられたいので、
どなたか連れていってください。

新月になるとマゾ度が上がるとかなんとか。
そういう情報を得たのですが、いかに。これが二面性?

続きを読む »

コードギアスの第二期の予告が流れてました。
ぼくはランスロットとガウェインが好きだな。メカメカ。

そういや、日産・デュアリスのCM見ましたか!ちょっと前ですが。
メカに変形するなら今すぐキャッシュで買ってやる。
噂によるとあのメカデザインは、エウレカセブンで
メカデザインしてた方が担当されたらしいですよ。ほんと?

続きを読む »

久しぶりの新メンバー紹介です。

続きを読む »

夢を見たの。
人がイッパイ死んで
わたしたちはまたア○ラくんに会うの。


ちょい追記
最近、ギルティギア2にはまってます。
使用キャラはイヅナ。
サーヴァント(手下)は妖怪だらけです。
猫又ちゃんとか一反木綿とか天狗とか麒麟とか。
いや、あまりにそのままだったんで。


続きを読む »

友人から面白そうなゲームを貸してもらいました。
意外と周囲に浸透していました。
学園のヘブンとは少々、毛色が違います。

続きを読む »

よい子のみんな!

2008年。はじまるよーっ!!

 | BLOG TOP | 


