最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


「未熟なクー・フーリンLv.24」「未熟なドミニオンLv.26」をもらいました。
クーの初期スキルがまだ戦闘慣れしてない、初陣ぽくてかわいらしいです。
ドミはスカートですね。とりあえず、中をのぞいておきました。魅惑の黒タイツということが判明。
雪が積もりました。
部屋の中から見ている分にはきれいな銀世界です。

続きを読む »

チョコよりは、生菓子が好きですな。
胃が小さいのか、別腹というわけにはいかないのが残念です。
食事もデザートも同じ腹です。許容量は超えられません。

続きを読む »

 こいつは時間がないとか言ってられませぬ。

http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080131003/

未熟のくぅ。そりゃがんばるわ。
うぉいっ、ダチ公ども(クランの皆様)!!
2月は推して逝くぜ!!

新しい人も一緒に楽しみましょ。
先日のみなみちゃんに引き続いて新メンバー紹介です!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


