最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


そんなわけで31日・1日と留守にしますので、不在時に連絡が取りたい人は
念じてください。くしゃみくらいはできます。

よいお年を!

以下、3~4点ほど雑記続きます。

続きを読む »

今日は24日。さりとて特別用事も無く、仕事が終わったら家でケーキを食べるくらいです。

続きを読む »

どーも沢です^^
なんとなくまとめてみましたw
見たくない方は開かないようにw

コメント頂き情報追加^^

続きを読む »

さて多少検証が終わりましたよ^^

続きを読む »

どうも、みんなのししょーです。

アップデート終わらないですねw。
ま、予告の時点でなんだかなカンジだったんで、
なんとなく予測はできましたが…。

ということで、手持ち無沙汰になっちゃったんで、
にぎやかしにカキコなどしちゃいます。

以下、雑記ですぅ…

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

再び、沢方 美沙都です。
18日より大幅にシステムが変更される予定です。
そのため職やステータスの見直しを考える方も少なくないと思いますが。
エキスパを下げたり、上げたりも大変だと思うので
個人的に分かる範囲で情報を載せていきたいとおもいます^^
すべて追記形式でUPするので
俺(私)は自分の力で切り開くんだ!!
って方は開かないで下さいw

続きを読む »

最近どなたも更新されて無いようなのでなんとなく更新w
誰か来てはいるんですかねぇ?

チョット探し物をしているので、ここに乗せてみます^^

以下追記にて

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


