最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


どうも、こんにちはエヌです。
最近さっぱりログインしておりません。

しかし・・

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

米朝師匠と九頭さんがお送りする、暴れ馬乗りこなし講座…。

gazo090126_1.jpg

↓続きの画像は以下

続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

さて、2月21日(土)にクランオフ会を実施致します。

場所は東京で、時間は13時くらいから。
参加希望者はDB-NETで返信ください。

続きを読む »

どうも、週末にかけて嫁実家に行っておりまして現在帰りの新幹線です。

続きを読む »

どうも師匠です。

今日未明、なんだかわからないけど…
ああっと、リストラの後だ…w

みんなで盛り上がってプロトピアで花火大会&記念撮影です。

20090123_0113_20.jpg


↓画像 more は追記以降で…

続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

以前から計画に上がっているオフ会についてのアンケートとなります。

続きを読む »

どーも沢です^^
倉庫一杯になってきたので在庫処分お年玉!?をプレゼントw
必要な方いるかわかりませんがw
近接さん用になりますかね?





続きを読む »

みなさまこんにちわ。
業魔殿のジャイアンこと米朝師匠です。

昨日、Master に素敵な金ぴかマイクを作ってもらったんで、
独演会をやっちゃいました。
追記にて、その時の画像です。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


