最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


まぁなんていうか策略に乗って50CP×10引いてみましたとさwww

続きを読む »

いろんな事に挑戦しようw
画像upの次は携帯から更新してみますw

続きを読む »

詳しく書こうとしたら字数制限で後半が切れてましたよ、こんばんは。

続きを読む »

いやいや先日は皆さま、お疲れ様でした^^
第一回オフって事でしたが、かなり楽しませて頂きました^^

師匠&マスター遠方よりお疲れ様でした^-^
かまぼこさんも、お土産おいしく頂きましたm(__)m
内容については幹事や副幹事から更新あると思うので
一切触れませんw

ネタバレ含むので追記にします^^
独断の意見が含まれるので賛否両論はあるかと思います^^;
参考程度にと思ってくださいな^^

続きを読む »

チョコクエで少なからず依頼を達成してコードネームも増えてきたと思われる今日この頃。
どんなコードネームもらえました?

因みに私がもらえたコードネームは・・・
(ネタバレになるかな?)

続きを読む »

さて、先日14日にマスターズの会合があったので、遅刻ながら参加してきました。

続きを読む »

には一日遅れましたが、教習の合間に暇なので新作を見てみようと思います。

続きを読む »

エキスパ拡張が唐突に実装されましたね。

続きを読む »

記念すべき第一回目は紙芝居風に展開したいと思います。

尚、どこの誰にクエストをもらうといった情報は一切乗せてませんので、
あしからずご了承ください。

クエスト名「華の露」

*ネタばれが嫌いな人は見無いことをお勧めします。

続きを読む »


SSのアップを試してみたくなったので
自己紹介的にのっけてみようと思いますw

続きを読む »

詰めが甘かったと反省。

※イマジンとは関係あらず

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


