最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


九頭です。

支援職の傍ら、相棒のパールヴァティの強化にハマり気味です。
本日、パールにメギドラオンが搭載されました!!
そこで、今回スギナミ第三ホーム・バーチャルルームで、爆破実験が行われました。

(20090719.記事を追記に分けました。追記知らないときに書いたものなので・・・)

[追記]その後のパールバティの成長は、続・VR核実験続々・VR核実験も併せてご覧下さい。

続きを読む »

なんとなく書き始めてみた、このサブ子育成日記ですがw
(。・ω・)ノ゙
何とマスターからカテゴリまで頂きまして!
o(*^▽^*)o~♪
いまさらながら、きちんとサブ子の自己紹介ですw

続きを読む »

さて本来、融合用のアルテの育成担当として始まったのが
この、サブ子育成計画だったりしてw
(けして生産つまらないとかじゃないですよ(・へ・;;)
そんなアルテも少し紹介しようかな^^

続きを読む »

ふと思ったのですが、このサブ子シリーズはクランブログの趣旨から外れてるのでは?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
交流などが目的でもなく、ただの日記だよなぁ?
なんて思い始めてしまいましたw
いろんな方がコメントくれてるし、こんなくだらない記事でも見に来てくれれば
活性化に役立ってるのか!?!?
( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
マスター帰ってきたら聞いてみよw

続きを読む »

アルテの飼育係を育成しようと始めたサブ子育成計画!!
━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
新しい事やるのって結構大変ですねやっぱ
ε=(・ρ・*) フゥ

続きを読む »

いきなり、つまずいた育成計画ですが
折角作ったし・・「(ーヘー;)
って事でとりあえず戦えればいいよね^^;
魔崩使いになろう!!!

続きを読む »

こんにちは^^融合一筋でやってきましたが飽きた気分転換にサブの育成始めました^^
アルテのリユニオンも60まで上げて来いとか、
非戦闘の私には無理だよじいちゃん・・・(ノд`@)
ってことでサブ育成計画ははじまったのです(●´艸`)

続きを読む »

初記載です~^^*
エンハさん増えてきたんで意見交換でもしたいなぁ~と思いまして(・v・)
ネタバレありなので、以下追記で私の型を載せてみます~♪

続きを読む »

急ぎやらなきゃいけない仕事に取り掛かり中でして、しばしIN出来ません。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


