最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


こんばんわ、九頭です。

装備すると待機モーションが専用ポーズになるアイテムはいくつかあります。

先日FCで手に入れたオプシディアンマスクもその一つ。
実際に装備してみた。
20090530_1918_29.jpg
ふとあるイメージが頭に浮かんだ。

師匠も手に入れたというのでと一緒にポーズを取ってみた。
20090530_2131_56.jpg
そしてそれは確信に変わった。
「これは、ジョジョ立ちだ!!」


そして、「オプシディアン祭20090530 in プロトピア」と銘を打って、その実「ジョジョ立ち in Imagine」
という思いつきイベントを開催したのである。

続きを読む »

アイカラーの変更が実装されて2週間ほど経ちますが、利用されましたか?私はNPCが見つからなくって先週まで捜し歩いていました・・・。

続きを読む »

中々姿を現さないマスターのアテです。何かもうすみません。
最近立て続けにクラン加入者が増えているようで、嬉しい限りです。

さて、師匠からの同報メールにありましたが、最近誰が誰のキャラなのかよくわからなくなってきたので、自己紹介も兼ねて、DB-NETのBBSにメインキャラとサブキャラをまとめておくのは如何でしょう?

私のほうで試しに書き込んでおいたので、もしよかったらご協力お願いします。

続きを読む »

まとまった時間が取れないので、ちょっとした合間にプレイできるDSソフトをやっています。さて、デビルサバイバーは面白いのだろうか?

続きを読む »

PCのスペック足りてますか?
私は足りていると思ってました。過去形です。

私のPCは自作物で中身は3~4年ほど前のものになるのですが、ちょっとした機会に最新のPCパーツの動向やスペックを調べておりました。どうやら私のPCより性能のいい物は2~3万円で組めることが判明。なんていうかショックです。

続きを読む »

GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は実家に子どもと二人で帰省していたため、ほとんどINできませんでした。。
実家のネット環境は私が、家を出てから撤廃されちゃったんですよね。
漫画喫茶には子連れでは入れないし(入り口で止められた)で、やれやれです。

さて、愚痴っぽくなってしまいましたが、5/7のアップデートで新しいクエストNPCが実装されましたね。

続きを読む »

これが大和魂なのかと師匠と落胆しておりましたが、どうやら元ネタがあったみたいですね。

【公式】デススマイル

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


