最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


どうも、連投気にするな、仕事ならちゃんとしてる。

師匠です。

20090929_0631_42.jpg

やりました。

もう、ラストは 右手に軽いしびれ が残っていたという(泣

↓ つづく

続きを読む »

ええと、9月29日、午前2時30分頃

1chの第三ホーム から師匠がお届け(ry

20090929_0231_55.jpg

さりゅ ノシ


おっす、オラ師匠。

りんご収穫・第一巡目はクラメンの九頭さんほか
いろんな方にめぐんでもらったりした結果、
わりに早く5000個を達成。

エンハ担当の弟子にさっそく装備してみたのですが…

20090927_1557_38.jpg

むむ… もみあげの毛(関西ではチャリ毛と称します)がなかなか邪魔ですよ。

↓ つづく

続きを読む »

age

どうも、最近すっかりだった米朝師匠です。

↓つづく

続きを読む »

ちょっとテストしてみましたw



ヒマなの? 私、ねぇ? ヒマなの?
おっす、おら師匠。

今日は2本立てですよ。こちらは旬ネタ。

20090917_1737_18_2.jpg

↓つづく

続きを読む »

どうも、米朝師匠です。

パラメータ+の魔装符と交換ができるカードをげっとんできる、
プロトピアの人気クエスト、

「潜む意志」← wikiサイト詳細に外部リンク

みなさんがんばってますか?

必要条件となる、原料のゴムを集めるのが大変ですねぇ。

↓つづく

続きを読む »

ゲームとは全くもって関係ありませんw

続きを読む »

最近仕事がロウ・ペースになっていい感じに時間を浪費している米朝師匠です。

さて、土・日といえば襲撃イベントですが、みなさんコツコツやってますか?

↓つづく

続きを読む »

どうも、米朝師匠です。

Lv90にもなってイチ金ボス部屋釣りソロもできない
へっぽこガンナーな自分に嫌気がさして、一念発起。
あのどうしてもルックスのゆるせないヘカテを仲間にしましたよ。

20090913_0356_47.jpg

↓ つづく

続きを読む »

gradsuprisebox.gif


9月10日(木)のアップデートで、事前の予告なしに、
当日こそーり追記されたデータ調整 ↓

アップデート情報きりぬき
公式はこちら→9月10日(木)のアップデートのお知らせ

これを検証するために早速やってみたじょ。

↓つづきはこちら

続きを読む »

どうも米朝師匠です。

ひさしぶりに情報カキコするにあたって、前から気になってたトップページのタイトルバックを(勝手に >< ; )変更してみました。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


