最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


どーも沢です^^

面白そうなこと思いついたといって復帰した沢ですが

まぁぶっちゃければ、ただのサマナーだったりしますw

九さぁん、元気ですかぁ!!!!

面白そうなシステムが実装になるので仲魔ラブな方がもっと強くなるみたい^^

ネタばれ含むので以下追記

続きを読む »

いやぁ、ほんとご無沙汰してます。
PCが逝っちゃってたもんだから…。
仕事で使ってるのはMacなんで放置してたんですが、少々仕事にも影響するようになってきて(中途半端に)…。
新調するほどじゃなかったんで中古でできるだけ安いの
(でもイマジンできるの
)探してようやく買ったはいいけど、
使ってたグラボが使えない規格のやつで。

いまPCI-EXPRESS×16てのが主流なんですね~。
持ってたのはそれなんですけど、中古で買っちゃったのがPCIしか差せなくて。
結局安い中古を買ったばっかりに、グラボはそれにあわせて今となっては希少なのを探すハメに。

そんなわけで、暑い中、大阪の日本橋という電気屋街をうろつかなくてはいけなくなり。
秋葉原を常に後追いしている街だけにやはり電気屋よりサブカルショップの聖地となりつつあり、
熱にやられた私はとうとう狂ってグラボのついでに「けいおん!!」のライブイベントDVDまで買っちゃいました。

うん♪たん♪ うん♪たん♪

そんな目でみないでください。(と、そんなこと言ってる人いましたが)

どういうタイミングなのか、つい最近サワガターズもゆるゆると復帰の兆しのようですし。

またダラダラお願いしますw
復帰して3日が経ちましたが、
1台死んで使えるPCは1台・・・多重にも限界あるし。。なつだし。。。

ってな感じでプラズマ三昧^^

今日もせっせと廃タイヤ回収でございますw

つーかここ、すでに誰も見てないだろwww

好き放題書き散らかすかw

続きを読む »

どーも沢です^^

復帰してみたのはいいけど。
とりあえずマッカがねぇ!!!

何しようにもマッカ不足www

合体もリユニも装備あつめも出来やしない><

そんなこんなで結局ニコ流しながらプラズマ中。。。

。。。

。。。

飽きたー!!!!!

そういえば誰かこれ見てたら3心手伝っておくんなまし^^

作成予定はとりあえずモトです^^

んじゃのー^^
どーも沢です^^

覚えてるかな?
7月某日より復活してみましたwww

たまにログインしてましたが本格的にね^^

融合カンストしてやる気なくしてましたが。
WCちょっとためしてみて面白そうなことひらめいたので^^

詳細はもう少し形になってからアップします^^

では^^

 | BLOG TOP | 


