最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


細工スキルの実装!!

やっときたね!

幸運ピクシーを今か今かと育成しつつ、
細工用にサブキャラをあげてたのが報われる(:_;)

内容は追ってアップします~
どーも沢です(^O^)

最近はもっぱら悪魔育成に時間もマッカももっていかれ、
新ACTも進めていないのですが。

ようやく。

ようやくリユニが二つめ終了!
しかし道のりは長い。。。
年内には全部8にしたいなぁ



無理かw
どーも沢ですm(__)m

またまた更新が滞ってしまってるので、にぎやかしにw

最近はもっぱら仲魔の育成に力を注いでいる沢ですが。
リユニしんどいね!

安直に全部8までやればいいやとか思っていましたが。
60位なら楽勝だけど。
80とかきつい。
90まで上げて1に戻すなんて荒行ですか!?
あらためてサマナー尊敬な今日この頃です。


つか内容も何もないな、この記事。。。orz

 | BLOG TOP | 


