最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


今月中にウエノディアスポラの実装があるとかいう噂をきいて今まで書き込みを延ばしたのに…
やっぱり実装ないとか、、悲しすぎる><;;

それはさておき、毎週日曜22:00集合!シナスポ開催決定致しました~!!!

皆で楽しくわいわいやれたらな~というのが目的ですので、参加できる時、参加したい時!に来ていただければな~と思っております♪

あ!!それから!!毎週ここに書いていると他のスレが埋まってしまうのとクラン外部の人もいたりするので、
攻略&参加表明用の掲示板を作ってみましたので追記にてアドレス?載せますね~^p^
&リンクにも貼り付けてみました~^^そちらから飛んでいただいても構いません^^b

続きを読む »

どーも沢です(^O^)/

ご無沙汰しておりますf^_^;

最近はさっぱりイン出来ない日々が続いてますが、皆やってるのかな?

かれこれろくに休みもなく馬車馬のように働いとりますが
成人式あけるくらいまで休みは絶望的ですw

べっ。べつにMHP3rdばっかやってる訳じゃないんだからね(>_<)


キャサリンやってみたいなぁ。。。
買ったらさらに復帰遅れるかなぁ。。。
おっと
ではでは皆様良いお年を~
(^_-)-☆
今回もシナスポ22:00から開催します~^^
前回は乗りでスギスポも行きましたが新たな経験ができてよかったのではないかと思いまっす!

では、来られる方は書き込みor直接インにて3万マグ以上持参の上ゴモリーさん前に集合おねです♪
ついでといってはなんですが、今現在参加させてもらっている「四番隊隊長」のDPは
年内までとさせていただいて、
年明けから、私総指揮でDPをやろうと思っています!
まずは日曜の22:00位からで考えていますので、
みんなで楽しくディアスポラ!が目的ですので、参加できる日は是非参加お願いします^^

攻略マップだけではなんなのでここで告知させていただきました^^
では、攻略マップも見てくださいな~^^
・・・端っこ切れてるけどクリックするとでますのでw

続きを読む »

書くの遅くなってしまって申し訳ないです><

続きを読む »

前回はおつかれさまでした~^^

まだ総指揮さんと連絡ついてないのですが~、、、
参加できるぞ!ってひとは書き込みをおねがいします~!
参加人数の把握のためにもお願いしますです^^
こんばんは。

数日前にクラン加入しましたルチェリックといいます。
適当に見渡した物を組み合わせて
響きだけでこの名前にしたものの
なにやら長くね?
って事で、ルチェとでも呼んで頂ければ幸いです(*ノωノ)

で、ここで色々書いていくのも
何だか気がひける・・・
と言う事で自分用のブログを
作ってみました。

なので
一応こちらで
お知らせ(宣伝)させてくださーい>w<ノ


気が付けばIMAGINE


今後は上記ブログにて更新していきますので
お見知りおきを~d(´I`●)

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


