FC2ブログ

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念すべき第一回目は紙芝居風に展開したいと思います。

尚、どこの誰にクエストをもらうといった情報は一切乗せてませんので、
あしからずご了承ください。

クエスト名「華の露」

*ネタばれが嫌いな人は見無いことをお勧めします。 ・某所の依頼主からとある薬を作って欲しいと依頼され、原料を探し当てたDBご一行。
 次の目的である調合師を探すべく、第三ホームへ向かうのであった。

 ss-001.jpg

・第三のアヤ女医が調合師である事を突き止め、調合を依頼するがなにやら含みのある言い方を・・。

ss-002.jpg

・なんと依頼の薬とは強力な○○薬であったことが判明。
 依頼主はいったい何をしたいのだろうか・・・。

ss-003.jpg

・アヤ女医から薬の調合までの間、ある人物から品物を受け取ってきた欲しいと依頼される。
 快く引き受けるDBご一行(拒否できないのはいかがなものか)

ss-004.jpg

・なんとアヤ女医の本名をカミングアウト。元々はバベル出身であることも判明した。
 このクエストは色々な意味でサービス要素が満載だと感じた今日この頃。

ss-005.jpg

・お使い中に薬の調合が終わり、薬を受け取る事になったのだが・・・アヤ女医の目が遠い・・・。
 なんかあったんスかね・・。

ss-006.jpg

・何やら勘違いされたまま、送り出されたDBご一行。しかしこの薬を渡されて頑張れも何も無いだろう。 
・・・掠め取ることは可能なのだろうか?
ss-007.jpg



この後、依頼主に薬を届、クエストは終焉を迎える。
驚きの結末はぜひ、自身の目で確認いただきたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。