FC2ブログ

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタバレ含むので追記にします^^
独断の意見が含まれるので賛否両論はあるかと思います^^;
参考程度にと思ってくださいな^^ さて行って参りました対人戦^^
緊張しつつもHP横のおねいさんの話を聞いてみることに・・・
ナカノ某所から富士見へ

PT編成はどうやって行われているのか不明ですが赤組(スカーレット)に入りました^^
↑現在調査中

とりあえずの印象は「なんじゃこれ!全然わからん!!」
カオスです。。。イチ金なんて非じゃないです。。。

お勧めスキルなんぞもあるみたいですが
かなりネタバレになっちゃうので伏せときます^^

ヴァルハラは一瞬ですね^^;
エンハがかなり効いてきます
ナオミと行きましたが一緒になったのは1回だけなので
運まかせですかね?

武器や防具の耐久かなり持ってかれるのでマッカに余裕の有るときがいいかもですw

ではではノシ

コメント

いやいや、おつです。

私はねぇさんからちょっと遅れること20日朝からの初体験だったんですが。
確かにはじめはさっぱりでしたw。
2回目ぐらいでようやく雰囲気をつかんで。

感想はけっこうおもろいですね。
あ、フェイトのほうです。

基本陣取りだから、ムキになってとどめをささなくていい=さされないのがいいのかと思います。

ねぇさんも検証してくれてますが、どうやらチーム分けの主な判断要素はLNCの線が濃いです。
ほかにもあるでしょうけど。
なので、クランの仲間と参加するときはできるだけ属性同じ人と行ったほうが安心できると思います。

 お疲れ様です、私もこそっと参戦しましたが、師匠の前で殺されたりと散々な結果で、不名誉な賞をいくつかいただきました、慣れてくればあるいは?って感じはありますが、純近接の私には厳しいのでは?と感じました。てかLv差って考慮されないんでしょうかね?

LVは考慮されずLNCですかね^^;
近接は強いですよ^^
FATEでは最強の守護神になれますw

コメント見てると興味がわいてきますね。今度クランで行って見る?修理費は自腹だけど、CPの白い瓶の回復薬が倉庫の肥やしなので支給するよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。