FC2ブログ

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しく書こうとしたら字数制限で後半が切れてましたよ、こんばんは。 第一回は東京開催で7名が参加しました。参加者一覧はDS‐NETを参照してください。

メイド喫茶で始まり、飲み会で〆る今回のオフ会でしたが、間に何をするかは決めないまま当日を迎えました。結果的に楽しく過ごせたんじゃないかな?と思ってますが、皆さんの心中やいかに。イメージと違っていた人も居たでしょうし、イメージ通りの人も居たかも知れません。(私的には半数以上がイメージ通りでしたが。)

意外とノリの良かったメイド喫茶ですが、団体向けではなく席が無かったという失態をしでかしてしまったのが残念でなりません…次こそは…ねぇ?師匠?。武器屋は中々惹かれるものが多かったですね。一家に一本ロングソードというのも面白そうですね、かまぼこさん。

途中、浅草で集合写真と記念のストラップを作成しました。木製漆塗りで「業魔殿」と書かれており中々にしぶい。記念写真は適当に目線やら修正してアップをお願いします。首上をキャラのSSにしてもいいね。〈九頭さん

終盤の飲み会は三者三用、思い思いに楽しめたかと思います。私は飲み会の場ではカウンターに回ってしまいがちなので次回は気をつけようかな。危うく宿泊先にマッカが必要になるところでございますわよ、もき様。


解散後に二次会でカラオケいかれた方は無事に帰れたのかな?特に確認してないけど行方不明になってたら新橋の路上でおじいちゃんと一緒に証言するよ。澤沢さん。

今回の企画立案された方、お疲れ様でした。調整でよければいくらでもやるので、どんどん考えちゃってください。次回は京都辺りで二回目をしたいですね。やるとしたらGW前後くらいで平日組に考慮した日程かな?

今回参加出来なかった方も次回は参加できるといいですね。最後になりますが、皆さんお疲れ様でした。集まってくれてありがとう。

コメント

いやぁ2次会組は無事に帰れたみたいですよ^^
ちょっといろいろあってね
終電駆け込みでドアに挟まりそうだったりしましたがw
師匠はどうだったのかな?
走らなきゃって行ってたけどw
まぁ結果そこも含めたのしかったですw
まじで公認カフェで1泊かと思いましたがw

こんちわ
初コメです^Q^
楽しそうですね
ゥチも次こそは
参加したいと思いますんで
よろしくお願いします
(∩'ω`∩)
でも、学生なんで
昼限定でご一緒させて
いただきたいと思います
\(^o^)/v-238

九頭さんから当日の写真頂きましたので、しかるべき形で参加者の皆さんに配布します。ブログ掲載はちょっと控えて、クラメンへの展開は別途相談させてください。

 皆さん楽しくすごしたようで、うらやましい限りです。
京都、熱いですね、修学旅行以来ですが、大人になったら違った景色に見えるんだろうなって思って行きたいと思っていたところです、でも、いくとしたら2泊はしたいところですね・・・都合がつけば第2回は参加したいと思っております。クラハンくらいは少しがんばれば参加できるかなって今日この頃です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。