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昨日の続きとなります。
ざっくりまとめたので、興味のある人は追記をご覧下さい。 とりあえず、攻撃力の上がるものを検証して、下記にまとめました。
スキルのクールタイムや必殺発生率等は検証していませんので、
検証していないスキルもあります。(兵隊王など)

勝利王
(115%)
喧嘩王
(拳闘)
勇敢王
(両手剣)
騎士王
(突剣)
血斧王
(斧)
獅子王
(槍)
殉職王
(鈍器)
Class6Class5Class3Class2
アタック有り145%--150%(145%)-160%(155%)
無し130%--130%-140%
ラッシュ有り145%145%144%(140%)---
無し130%130%125%---
スピン有り未検証---160%(157%)-
無し未検証---142%-


表の見方となりますが、縦軸と横軸の交わる部分がスキル使用時のダメージアップ係数となります。
勝利王は他スキルと併用可能なため、スキル使用有り、無しで項目をわけてあります。(一律115%UP)
○○王の下のClassは取得可能Classになります。

また、机上での結果は()内となります。単純に足し算なのかと思いきや、何やら特殊な計算になってるみたいですね。総じて机上より高い値が出ています。尚、深く検証はしていませんが、武器形状が対応していれば属性武器にも効果が乗るっぽいので、戦闘スタイルに合わせた属性武器を持つことをお勧めします。(ミストルティンでスピンして実験)

そんな私の属性武器は片手剣と槍がメインなので、両手剣に作り変えるかどうか検討中です。アタックメインに据え置くなら鈍器や斧も捨てがたいですけどね。何気にトンファーがバランスいいのですが、種類が少ないのが難。

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