fc2ブログ

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


アップデートきましたねー^^
装備合体エライことになりそうです^^

ダンジョンも調整されたみたいですね^^
いちがや逝った感想なんか載せときます^^

ネタバレなので以下追記
さてD調整入ったということでイチガヤいってきましたお^^

道中のキリンさんがマッカを200くらいしかくれなくなりました^^
マグも80とかです^^

ボス部屋はガンダルがカウンターを習得してました^^
マグネタイトは一切くれませんでした^^

全体的に経験値は3分の2くらいまで下がった感じですかね?^^

報酬はダイヤが1個とコーラル3個でした^^

ソウジョウに行けなくなって、イチ金にも居場所なくなったようです^^

ミサトは凍結ですかねー

みなさまお疲れ様でした^^

ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |