最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ご報告

いやぁ、長かった…。

20101113_0334_29_20101113075655.jpg


なんとなく続く↓

ようやくレベル1個あがってLv.91になりました。
復帰後半年ぐらいかかったんじゃなかろうか?

いやぁね、もうほんと。

一時、半引退状態となってましたが、PC復帰からプレイも復帰。
とりあえず浦島太郎状態でやっておりましたが。

魔が差してというかなんというか、時々無茶をやるもんだから一時は 経験0% までいきましたよ。

それでこの過疎っぷりでしょう?
クラメンともあまり会わないようになってしまってたので、他にフレなど少ない師匠はもうレベルアップなんてあきらめてたんですよ。

だって、レベル90ともなると、比較的楽にソロでまわれる銀ダンジョンでもアップするのはせいぜい 0.1% とかそれ以下。

1日に可能なプレイタイムの平均とか計算して、次のレベルにあがるのが最速で200日とか…。
もうムリって…。

それでも週一になんとかボーナス的に経験値がもらえる襲撃にいちるの期待を寄せていたのに、ch統合によるグラグラ度にもうなえなえになえちゃって…。

状況が変わったのは、獣王さんに何度か誘われてイチ金PTに何度か入れてもらったのと、
電子回廊が実装されたことですね。

やっぱりイチ金なんだかんだ言ってオイシイんだなぁと。

で、以前 モンスター澤沢姉妹稽古をつけてもらった、
ヘカテ姉さんのオイロケ!
ジコク釣り&ガキタゲ釘付け作戦

をもう一度おさらいしてみたら、なんとか実用レベルの成功率だったので日々精進を重ねて、ようやくこの日を迎えることができましたよ。

年内にまたレベルが上げられるとは思ってませんでしたねぇ。

レベル上げてどこ行くの?
と、某有名ネット掲示板でも揶揄されていますが、まぁ多少なりともなにかがステップアップしていくという目に見えた目標みたいなのがないと、いくら遊びでもちょっとね…。

てことで、また荒廃した東京でお会いしましょう。 ノシ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


