最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


こんばんはー!澤ですー^^
皆様無事ですかー?><
まず、このスレはクランの皆様の安否確認を第一目的に立てました!
心配してる人もたくさんいると思いますので、カキコできる状況だったらコメントにて知らせてくださいー!

他にも地震に関することはこちらに書いてもらえれば、と思っております!

明日からの計画停電に関する地域別情報(市区町村まで見れます!)も載せますので追記にて! 「至急!計画停電情報」で検索!
すると、Gooの質問掲示板につながります。
そこのNo.2の上のアドに繋げると、見られると思います~!!



安否確認としては、今のところ師匠とLinfaちゃんと御門さんが地震後インしたのは確認できましたが、かなり大きな被害が出ているところもあると思います。

まだまだ油断できない状況が続いていますので、皆様気をつけて下さいです~><

コメント

安否

獣王@名古屋

無事です
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

ミツ@TOKYO

ミツ@TOKYO

無事です
経済活動を絶やさないように普通以上の仕事してます。

○大丈夫かー?

師匠@無問題

ベタベタの大阪、師匠です。

今更ですが、流星丸@まさに被災地 もなんとか連絡とれて一応大丈夫だそうです。
でも心配ですねぇ。
一日も早い事態の収集をお祈りしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


