最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



重大発表

どーも影よりクランマスターを操る沢でございます。
影からこっそりクランを運営していた沢ですが。

このたび、新人定着率の悪さ。現在イン率の悪さをマスターより
指摘されまして業魔殿を去る運びとなりました。。。。

大震災もあり仕事も不定期で自分自身のインも確保できない状況ですので
イマジンの引退も考えているかもです^^

当面はトウキョウをフラフラしていますので、またお会いできること。

みなさま+業魔殿の成長をたのしみにしております。。。









4/1 沢方 美沙都




コメント

どーせ盛大にスルーされんだろうなw

やっぱりかぁ(┬┬_┬┬)

ごめん、見てなかったw

…って、まぢーーーー!!?? (遅い?)

まいったな…。
近々インしてみるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


