最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


どーもサブマスターの沢方です(^_-)-☆
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私はようやくお盆の忙しい期間を抜け (ry

残暑見舞じゃねーんだよ!
(´Д`)
まぁすっかりスカスカな我がクランw
過疎化というか新宿拠点だからドーナツ化?
ていうか朝しかいないから知らないのか?
どうでもいいかw

しかし夏のイベントも盛り沢山ですねo(^-^)o
といっても残り1週間なわけですが。気分は小学生ですw

きっと大半の方がおちいったはずだ!!
このドリルの山どないすんねん\(゜゜)とw
プラグインUPキャンペーン!
朱雀もサマエルもオンギョウキも欲しいっつーの!

サマービーチ2011!
ちょいちょい倒してますが折れた剣すらでませんよー
櫛なんて幻か!!

デビルズ8!
これだけはなんとか終わりそうかな。。。
クライシスも欲しかったし。
新悪魔きになるしf^_^;

サービス業の宿命な繁忙期(;´・`)

暇な時間はユカリとナデナデにもっていかれて。
朱雀銅とか鬼とかできんわ~。
鬼なんて待ってるほど時間もないし。
品川金行く時間なんてもっとないですがw

プラグイン狙ってたクラメン達!
確率UP中ですぜ!?
たまにはimagineどうすか!?

沢でした~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


